【男性必見】女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4つ

【男性必見】女性が「ムラムラしちゃう瞬間」4つ

(2)割れた腹筋が見えた時

女性は男性のお腹まわりも気にしています。
やっぱり、たぷんとお肉がついたお腹よりは、ぜい肉のない硬いお腹が人気なものです。

チラリとシャツがめくれた時に、しっかりと割れた腹筋が見えると女性はついムラムラしてしまいます。
程よく体に筋肉がついた男性を嫌いな女性の方が珍しいので、体は鍛えておきましょう。

(3)手がゴツいのに気がついた時

男性の手を気にする女性は多いものです。
好まれるのは、大きかったり骨ばってゴツゴツしていたりする男性の手。

何気なく接していた男性の手が男らしいことに気がつくと、女性はついムラっとしてしまうことも。
男性らしいゴツい手は、チャームポイントのひとつなのです。

(4)低い声でささやかれた時

女性は男性の声にも弱いものです。
低くて男らしい声を聞くとドキッとしてしまうことも。

周りの音が大きかったりして声が聞こえにくい場所で、男性が何気なく耳元で話しかけたり、周りに聞かれたくないことを小声でささやいたりすると、男らしい声に女性はムラムラ♡

男性の声がキッカケで恋に落ちる女性もいる程、声は大事なポイントです。


異性にムラムラするのは男性だけではありません。
女性もいろいろな瞬間に男性の魅力に心をときめかせているのです。

男の色気を磨いて、女性をムラムラさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)