恋をすると周りが見えなくなる人っていますよね。
本人よりも周りの方がハラハラすることもあるけど、その一途な想いは応援したくなってしまいます。

4位~1位は、そんな恋をすると周りが見えなくなる女性たちの星座が並びました。
ぜひご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 いて座

 
何かを追いかけることに情熱を燃やすいて座は、好きな男性ができた時には周りが見えなくなってしまうほどの激しい恋におちていきます。

相手に手が届きにくければ届きにくいほど、気持ちは燃え上がります。 
そして周りの忠告も聞かずに恋に突っ走っていくでしょう。

その結果、誰もが驚くような素敵な男性を恋人にしたりして、周りの女性たちを羨ましがらせてしまいます。

3位 おひつじ座

追われるより追う恋が大好きなおひつじ座は、恋のターゲットを見つけると、途端に周りが見えなくなってしまいます。
恋をする度に周りの目なんか一切気にせず、持ち前の行動力で相手の男性に猛アプローチをかけていきます。

恋のライバルが現れた時はさらに情熱を掻き立てられて、周りが少し引いてしまうぐらいに加速していきます。

ただ生まれながらにしてリーダーシップと包容力を持ち合わせているので、お付き合いが安定すると次第に落ち着きを取り戻していくでしょう。

2位 おうし座

  
普段は真面目で控えめな印象のあるおうし座女性ですが、いざ恋をすると一途に燃え上がり、周りが見えなくなってしまいます。
それまでの生活が一変して、恋愛が最優先の生活となる人もいるでしょう。

また、ライバルが出現しても一歩も引かない粘り強さを見せたり、相手の男性が振り向くまで諦めない頑固さを見せたりして、周りの人達を驚かせます。

お相手の男性は、そんなおうし座女性の一途さに段々と心を奪われていきますよ。

1位 しし座

 
大胆でパワフルなしし座女性は、元々周りの目を気にするという概念はあまり持ち合わせていません。

恋をしてもそのスタンスは変わらないでしょう。
いつも恋をすると周りは見なくなり、激しい情熱を相手の男性にぶつけます。

意中の男性にボディタッチをしてみたり、ライバル女性との会話に割り込んでみたり、恋の勝者となるためには手段を選ばずに大胆に行動していきます。


いかがでしたか?
周りが見えなくなるようなロマンティックで情熱的な恋って、憧れてしまいますよね。
ぜひ今回の記事を参考に、素敵な恋を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)