ミステリアスでモテる♡星座ランキング(1~4位)

ミステリアスでモテる♡星座ランキング(1~4位)

3位 みずがめ座

あなたには常識を軽々と飛び越えて行動するところがあります。
予想外な反応をする場面も多いのですが、さらに恋愛になるとミステリアスさがアップするでしょう。

あなたを意識している男性は、あなたの型破りな言動を神秘的だと思うのです。
あなたをミステリアスだと感じない男性は、あなたと同程度の知性を持つ男性だけのはず。

2位 さそり座

妖艶な魅力を感じさせるあなた。
男性から見れば、ミステリアスな女性の典型です。

あなたは無意識のうちに、男性を喜ばせる対応を知っています。
気に入った男性には、さらに惑わせる言動をして虜にさせてしまうでしょう。

あなたの言葉には奥深さがあって、つい深読みしたくなる魅力もあるのです。
もちろんムードも満点で、意味ありげな仕草で男性を惹きつけているはず。

1位 うお座

あなたはミステリアスな魅力にあふれた女性です。
男性は、あなたの変幻自在な言動に翻弄されてしまうでしょう。

言葉や表情にミステリアスなムードがあるのは、あなた自身が神秘的なものに惹かれるから。
謎めいたものを身近に感じているうちに、その神秘性が男性にも伝わりやすくなるのです。

あなたに惹かれた男性は、どんどんあなたにはまっていくでしょう。


いかがでしたか?
ミステリアスな女性が大好きだと言う男性は、思いのほか多いのですよ。
自分の魅力を知ることで、あなたはさらに輝けるはずです。

(恋愛jp編集部)