ミステリアスでモテる♡星座ランキング(12~9位)

ミステリアスでモテる♡星座ランキング(12~9位)

11位 やぎ座

実直なあなたは、実感を大切にします。

神秘的なものよりも、現実的なものを好むのです。
そのため男性から見ればミステリアスな女性とは言い難いでしょう。

本心をなかなか言わないところがあるのですが、それは大人らしい客観的な判断ができるから。
恋愛関係になっても率直な言動をするので、現実的な視点を持つ男性を引き寄せ、地に足を付けた恋愛をするでしょう。

10位 おひつじ座

感情が顔に出やすいあなたは、ミステリアスとは言えません。

根が純粋で素直なあなたですから、思ったことをそのまま言葉にしてしまうのも原因のひとつです。
たとえミステリアスなムードを出そうとして黙っても、元気がないと心配されてしまいがち。

もし神秘性を育てたいなら、言葉ではなく目で語るようにしてみて。
予想以上に効果的ですよ。

9位 かに座

思いやりのあるあなたは、愛情表現が真っすぐです。
裏と表が少ないために、ミステリアスなムードを出すのは難しいはず。

好きな人には愛想がよいのですが、そうでもない人に対しては、それなりの態度で接します。

活動的なところもあるので、ハッキリとした物言いがミステリアスさから遠ざけることも。
それがかえって、清々しいと高評価を受けることもありますよ。


いかがでしたか?
ミステリアスな女性を目指さない方が本来の魅力が出て、よい結果に繋がる場合もあります。
ご自分と照らし合わせて、参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)