これは両想いかも?!彼の行動で分かる【脈アリ度チェック】

これは両想いかも?!彼の行動で分かる【脈アリ度チェック】

(2)連絡が途切れない・途切れてもくる

連絡が途切れない、もしくは途切れても彼から連絡がくる場合は、脈あり度が高いはず!
男性が一度女性のことを気になり始めたら、「もっと話したい」という気持ちになります。

そして、その気持ちは「連絡をする」という行動で現れるのです。

(3)なんでもない日にプレゼントをしてくれる

なんでもない日にプレゼントをくれる場合は、彼はもう脈アリでしょう。

あなたの「これが好き!」というものを聞き出して、それをわざわざ普段から考えているということと考えていいはず。
さらに、それをプレゼントするということは、「相手に喜んでほしい」と思っているからですよ。

(4)色々なところをほめてくれる

色々なところをほめてくれるのは、男性の精一杯の愛情表現でしょう。
付き合う前から「好き」という言葉は言えないのが現状ですよね。

なので、それを表す言葉として「優しいよね」とか「背が高くていいね」「肌がきれいだね」など、色々な面をほめてくれるはずです。
彼からたくさん褒められたら、脈アリと感じ取ってOKかも!


彼の行動は脈ありかどうかわかりましたか?
もし、脈がありそうだと思ったら、あなたから話しかけやすい雰囲気を作って近づきましょう!

これから2人のとっておきの関係が築き上げられるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)