彼からハグされたときに伝わる愛情をちゃんと認識できていますか?
ハグ中にどのような行動をされるかによって、愛され度が違ってくるかも!

それでは、彼のハグでわかるあなたの「愛され度テスト」をやってみてくださいね。

(1)ハグをする時間が長い

ハグをする時間が長いのは、男性自身がハグを心地よいと感じているからでしょう。
1回のハグが5秒以上と長い場合は、男性もあなたのことをかなり愛してくれているはず。

さらに、力強くハグをしてくれてれいるときは、その思いもさらに深まっていますよ。

(2)ハグをする頻度が多い

ハグをする頻度が多い場合も、あなたのことを愛しているからでしょう。
男性はできるだけ自分の大切に思っている人と関わりたいという気持ちがあります。

なので、その頻度が多いということは、「もっと関わりたい」という現れです。
1回のハグの時間が短くても、この頻度で愛情表現をしてくれている男性もいますよ。

(3)自分に集中してハグをしてくれている

自分に集中してハグをしてくれている男性はやっぱり「愛しているよ」という思いがあるもの。
気持ちが散漫な状態でハグをしていると、何となくわかりますよね。

そんな時は彼も調子が悪いか、なにか嫌なことがあったかということもあるはず。
サポートしてあげると、きっとあなたに集中してハグをしてくれるでしょう。

(4)体をピッタリとくっつけたハグをしてくれる

体をピッタリとくっつけたハグをしてくれる男性は、あなたのことを大切に思っているでしょう。

夏場は暑くてなかなかくっつきたいと思いませんが、それでもピッタリくっついてくれるなら別です。
男性は本気であなたのことを大切に思っていて、近くにいたいと思ってくれているはずですよ。


あなたはどれくらい当てはまっていましたか?
もしあまり当てはまっていなくても、彼はあなたに「ハグ」という手段で気持ちを伝えていないだけかも。

彼とのコミュニケーションを大切にしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)