最近ハグされてる?彼のハグで分かるあなたの【愛され度テスト】

最近ハグされてる?彼のハグで分かるあなたの【愛され度テスト】

(2)ハグをする頻度が多い

ハグをする頻度が多い場合も、あなたのことを愛しているからでしょう。
男性はできるだけ自分の大切に思っている人と関わりたいという気持ちがあります。

なので、その頻度が多いということは、「もっと関わりたい」という現れです。
1回のハグの時間が短くても、この頻度で愛情表現をしてくれている男性もいますよ。

(3)自分に集中してハグをしてくれている

自分に集中してハグをしてくれている男性はやっぱり「愛しているよ」という思いがあるもの。
気持ちが散漫な状態でハグをしていると、何となくわかりますよね。

そんな時は彼も調子が悪いか、なにか嫌なことがあったかということもあるはず。
サポートしてあげると、きっとあなたに集中してハグをしてくれるでしょう。

(4)体をピッタリとくっつけたハグをしてくれる

体をピッタリとくっつけたハグをしてくれる男性は、あなたのことを大切に思っているでしょう。

夏場は暑くてなかなかくっつきたいと思いませんが、それでもピッタリくっついてくれるなら別です。
男性は本気であなたのことを大切に思っていて、近くにいたいと思ってくれているはずですよ。


あなたはどれくらい当てはまっていましたか?
もしあまり当てはまっていなくても、彼はあなたに「ハグ」という手段で気持ちを伝えていないだけかも。

彼とのコミュニケーションを大切にしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)