彼のキスで、あなたが本命彼女であるかどうかわかるのは知っていましたか?
もし、あなたが本気かどうか気になっていたら、今すぐ確認してみましょう。

それでは、4つの質問にそれくらい当てはまるかチェックしていってくださいね。

(1)ロマンティックなムードを作ってキスをしてくれる

ロマンティックなムードを作ってキスをしてくれるのは、大切に思ってくれているから。
多くの男性は、ロマンティックな雰囲気を作るのは面倒くさいと思っています。

それでもやるのは、本当に女性のことが好きだからです。
なので、ロマンティックなムードを作ってくれる彼は、あなたへの本気度は高いはずですよ。

(2)優しく気持ちの通ったキスをしてくれる

優しく気持ちの通ったキスをしてくれる男性は、本命と思ってくれているからでしょう。
女性のことを気にかけて、キスをしてくれているかチェックしてみましょう。

周囲環境を気にせずに自分の欲望ばかりをぶつけてくる男性には要注意です。

(3)酔った勢いだけという理由ではキスをしない

酔った勢いだけという理由ではキスをしないのは、本命の彼女にだからです。
男性は酔っぱらうと、どうしてもエッチしたいという欲望があふれてきます。

そんな勢いに任せてだたキスをするという男性は、本命かどうかは怪しいかもしれません。
なので、酔ったとしても、そのあとでちゃんと誠実な関係になってくれるかどうかをチェックしましょう。

(4)キスのあと、エッチをするとは限らない

キスのあと、エッチをするとは限らないのは、本命彼女であると思っていいでしょう。
本命ではない女性に対しては、男性は酷な現実ですがメインとして体を求める傾向にあります。

なので、エッチがセットになっていない場合は、男性が「キスができるだけで満足」と思える相手だからでしょう。


あなたはそれぞれの質問にどれくらい当てはまっていましたか?
当てはまっている項目が多ければ多いほど、彼はあなたを本命と思っているはず。

もし気にしたことがなかったら、次のキスからチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)