彼のキスに注目!4項目で分かる【本命彼女度チェック】

彼のキスに注目!4項目で分かる【本命彼女度チェック】

(2)優しく気持ちの通ったキスをしてくれる

優しく気持ちの通ったキスをしてくれる男性は、本命と思ってくれているからでしょう。
女性のことを気にかけて、キスをしてくれているかチェックしてみましょう。

周囲環境を気にせずに自分の欲望ばかりをぶつけてくる男性には要注意です。

(3)酔った勢いだけという理由ではキスをしない

酔った勢いだけという理由ではキスをしないのは、本命の彼女にだからです。
男性は酔っぱらうと、どうしてもエッチしたいという欲望があふれてきます。

そんな勢いに任せてだたキスをするという男性は、本命かどうかは怪しいかもしれません。
なので、酔ったとしても、そのあとでちゃんと誠実な関係になってくれるかどうかをチェックしましょう。

(4)キスのあと、エッチをするとは限らない

キスのあと、エッチをするとは限らないのは、本命彼女であると思っていいでしょう。
本命ではない女性に対しては、男性は酷な現実ですがメインとして体を求める傾向にあります。

なので、エッチがセットになっていない場合は、男性が「キスができるだけで満足」と思える相手だからでしょう。


あなたはそれぞれの質問にどれくらい当てはまっていましたか?
当てはまっている項目が多ければ多いほど、彼はあなたを本命と思っているはず。

もし気にしたことがなかったら、次のキスからチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)