気付けーっ!男性が「本命女性」にだけみせるサインはコレ!

気付けーっ!男性が「本命女性」にだけみせるサインはコレ!

(2)「一番」「特別」などの言葉を使う

男性は本命女性に対しては、「一番」「特別」といった言葉を積極的に使って、大胆にアプローチしてくることもあります。
「一緒にいると一番落ち着く」なんて言われれば、誰だって意識せずにはいられないですよね。

そんな発言を繰り返してサインを送ることで、女性をドキドキさせる恋愛上手な男性も多いものです。

(3)周りの恋バナを振ってくる

男性は気になる女性に対して、意外と恋バナを振ってくることがあります。
あえて恋愛の話を持ちかけることで、自分との恋愛を連想させる戦略といったところでしょう。

また、恋バナをする流れなら元彼のことやタイプの男性の話なども聞きやすくなります。

(4)「二人で」いろいろな場所に誘われる

男性は本命の女性に対して、「二人で」としっかり付け加えた状態で、いろいろな場所に誘うものです。
毎日のランチはもちろんのこと、休日の買い物や食事など……

二人きりのタイミングをたくさん作ることで意識させたいという心理の表れですね。


気になる男性から「もしかして……?」と思う態度・行動を取られたら、そのときこそがチャンス。
彼の脈ありサインを見極めれば、恋愛成就もスムーズなもの。

ぜひ以上のような行動はないかどうか確かめて、彼の気持ちをチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)