当てはまる人はモテモテ!?!4項目で分かる【モテ女テスト】

当てはまる人はモテモテ!?!4項目で分かる【モテ女テスト】

(2)聞き上手で話題が広げられる

聞き上手で話題が広げられるのは、女性の知能を表現しています。
男性ももちろん女性との話を広げようとしていますが、相手がもりあがらないと退散してしまいます。

なので、彼の話を聞いて、その話題をさらに広げられる女性は重宝されるでしょう。

(3)自分の趣味や仕事に打ち込んでいる

自分の趣味や仕事に打ち込んでいる人は、男性の尊敬の念を集めやすいでしょう。
男性も普段は恋愛よりも自分の趣味や仕事を一生懸命頑張っています。

なので、恋愛をしながらも、それを継続して頑張れるパートナーを探す傾向があるのです。
彼との時間を作るために自分の趣味を極端に減らすということはやめておいたほうがいいでしょう。

(4)友達との時間を大切にする

友達との時間を大切にするのは、男性の好感度がグーンとあがるものです。
男性もやっぱり友達との付き合いが大切です。

そのなかに自分の彼女が入っていくようなイメージを抱いている男性も少なくありません。
なので、それと同じように、自分の友達との時間を大切にしてくださいね。


あなたは何項目あてはまりましたか?
「意外にもあてはまらなかった……」とがっかりしなくても大丈夫!

モテることよりも、意中の男性との恋にフォーカスしてくださいね。

(恋愛jp編集部)