(2)唇に優しくキスをし始める

唇に優しくキスをし始めるまでが難関でした。
あとは、2人の雰囲気に任せて進むだけ…と思ったら大間違いです。

ここでも、女性の受け止め方に注意を払いながら、ゆっくりと優しくキスをしていきましょう。
焦らしていくことで、次第に女性ももっと欲しくなってくるはずですよ。

(3)焦らしながら情熱的にキスをする

焦らしながら情熱的にキスをする段階に入ってきました。
男性はいち早く彼女に触れたいという思いがあるかもしれませんが、その気持ちは頑張って抑えましょう。

そこでも彼女を焦らしながら、時々情熱的にしてみると女性は「キュン♡」となります。
そのタイミングでどんどん深くしていきましょう!

(4)唇以外にもキスをしてみる

情熱的にキスをしていて、それも受け止めてくれたら、唇意外にもキスをしてみましょう。
耳や首などの唇に近い部分がいいでしょう。

それも受け止めてくれるようなら、ここから先は別のところで…という空気にしてみて。
彼女をお持ち帰りるすることができちゃうかもしれませんよ。


興奮させるキスの仕方は参考になりましたか。
アダルトビデオを参考にばかりしてはいけません。

彼女の心に寄り添って、自分たちのタイミングでベストなキスをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。