女性が彼氏につい「ムラっとするタイミング」って?

女性が彼氏につい「ムラっとするタイミング」って?

(2)お酒を飲んで酔ってきたとき

お酒を飲んでいる時の彼女って、なんだかいつも以上に可愛く感じますよね。
彼女の目にもフィルターがかかって、さらにあなたがかっこよく見えています。

お酒の力もあってエッチな気分になってくる。
分かりやすく彼女からのスキンシップが増えてくることでしょう。

(3)男らしい一面をみたとき

背後に迫っている自転車に気づかずに、強引に腕をひいて彼女を守る。
そんな男らしい一面を見ると、「彼氏カッコイイ♡」とドキッとするのです。

おっちょこちょいで危なっかしい彼女のことをしっかり見ていてあげましょう。
そして必要と感じる場面で、男らしく彼女を守ってキュンキュンさせちゃいましょう。

(4)ふいに触れられたとき

「ちょっとじっとしてみ?顔になんかついてる!」と顔を凝視して取ってあげて。
その瞬間、彼女はドキドキして心臓が飛び出そうになっていますよ。

そして思いがけず彼氏に触れられて、ムラッときているでしょう。
見られていることに照れて下を向いちゃうかも?!可愛い彼女ですね。


女性が男性にムラッとするタイミングを知っていると、演出することも可能。
そうやって、エッチに誘って彼女と甘いひとときを過ごしてください。

女性は確かに男性に比べて分かりにくいですが、色々な場面でひそかに興奮しているのです。

(恋愛jp編集部)