女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは

女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは

(2)スキンシップをとっても拒否しない

あなたのほうから積極的にスキンシップをとってみてください。
相手の女性は嫌な顔一つせず、拒否もしないのならムラついている可能性が。

女性の方からもスキンシップが多いと感じるなら、好感を持たれていますよ。
より進展させたいと感じているので、積極的に行動してもいいでしょう。

(3)やたら見つめてくる

やたら女性に見つめられるのは、彼女があなたのことを気になっている証拠。
好きな人のことは、ついつい目で追ってしまうものです。

わざと目を合わせてニコッと微笑んで、照れさせてみてはいかがでしょうか。
女性はドキドキして、心の中は大変なことになっちゃいます。

(4)下ネタに付き合ってくれる

普段は下ネタを話したがらない女性が、積極的に下ネタ話に付き合ってくれる。
そんな女性はムラムラしている可能性大です!

やんわりホテルに誘ってみると、おもいがけずOKがもらえるかもしれません。
飲み会などお酒が入る場所では、とくに下ネタ投入をしてみる価値がありますよ。


普通にホテルに誘うと断られる可能性の方が高いですよね。
それなら、女性がムラついた時にするサインに気づける男になること。

ムラついたサインが女性から出ているときに誘うことで、お持ち帰り成功率も高まりますよ。

(恋愛jp編集部)