マジでウマい!【コストコ】何度でもリピしたい「至高のグルメ」とは

マジでウマい!【コストコ】何度でもリピしたい「至高のグルメ」とは

(2)ラグジュアリーミニクロワッサン

ラグジュアリーミニクロワッサンは、20個入りで899円のコストコベーカリーの焼きたてミニクロワッサンです。
たっぷりとバターが使われていて、トースターで温めて食べると外がサクッとしておいしいと話題に。

バターの味がしっかりしているのでそのまま食べてもおいしいのですが、お好みでジャムなどをつけて食てもおいしいです。
賞味期限は3日間なので、家族みんなで朝食で食べてみてはいかがでしょうか。

(3)牧家 マンゴーミルクプリン

コストコの牧家マンゴーミルクプリンは、6個入りで978円となっています。

北海道産の牛乳を使用したマンゴープリンなので、とっても濃厚でおいしいと話題に。
牧家シリーズはさまざまあるので、甘いもの好きの人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコのグルメはどれもクオリティの高いものばかり。
マジでウマい!【コストコ】何度でもリピしたい「至高のグルメ」を参考に、おいしいグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在