女性が「興奮しっぱなしなキス」をする方法4選

女性が「興奮しっぱなしなキス」をする方法4選

(2)彼女をうっとりさせる雰囲気づくり

彼女をキスで興奮させたいのなら、雰囲気づくりが大切ですよ。
夜景を見に行って、ロマンティックな雰囲気のなかでキスをするのもステキですね。

大好きな彼女に、うっとりする景色の中でキスをしてキュンキュンさせましょう。
女性はロマンティックなキスが好きだということを覚えておいてくださいね。

(3)ライトなキスから徐々に彼女の気分を高めて

彼女を徐々に興奮させるためには、ライトなキスから始めましょう。
焦らないで、じっくり彼女の気分を高めていくのです。

そうしていると、ディープなキスになったときには気持ちよくておかしくなってしまいます。
あなたのキスにトロトロにとろけちゃいますよ。

(4)ときには無理やり唇を奪う

ときには男らしく、相手の様子をうかがうことなく、無理やり唇を奪ってみて。
彼女の心臓は高鳴ってドキドキが止まらなくなってしまいます。

でも、こんなふうにたまには強引にキスをされたいと思う女性は多いものです。
彼氏の男らしい一面にときめいて、乙女になっていることでしょう。


キスに興奮している彼女の表情を見たら、こちらまでムラムラしちゃいますね。
キスで興奮させたいと思うなら、雰囲気づくりをおろそかにしてはいけません。

そして優しいだけじゃなくて、強引なキスをしてオトコを感じさせましょう。

(恋愛jp編集部)