明日の朝食はコレ!【コストコ】の朝食にピッタリ商品まとめ

明日の朝食はコレ!【コストコ】の朝食にピッタリ商品まとめ

(2)ホテルブレッド

ふんわり、しっとりなリッチなパンのホテルブレッド。
1斤ではなく、2斤になっているところがコストコらしいといえます。

香りがとてもよく、バターの香りがしっかりします。
甘さを程よく、そのまま食べてもおいしく食べることができるのおすすめです♪

ずっしりしそうですが、軽いのも魅力。
量が多いので、残りは冷凍しておきましょう。

アレンジし放題なので、ぜひいろいろなものをのせて食べてみてください。
1袋558円とかなりお得なパンです。

(3)ディナーロール

コストコの代名詞と言っても過言ではないディナーロール。
1袋36個入って458円と、絶対失敗のないコスパ最強のパンです。

コストコ初めてさんからマニアまで、必ず購入します。
アレンジもできるので、飽きずに食べきることができます。

もちろん、そのまま食べてもほんのり甘いのでクセになること間違いなし!
こちらも量が多いので、冷凍して食べてくださいね。

(4)オーガニックパンケーキミックス

一瞬洗剤と間違えそうな商品ですが、身体に嬉しいオーガニックのミックス粉です。
このボトルに粉が入っており、直接牛乳や豆乳を投入し、あとは振って混ぜるだけ。

フライパンなどに、直接ボトルで粉を入れるだけなので、洗い物が少ないです。
忙しい朝でも、サクッと作ることができます。

甘しょっぱく、しっとりしたパンケーキ。

日本のホットケーキとは異なりますが、食事にピッタリのパンケーキといえます。
目玉焼き、サラダと合わせるとちょうどいいです♪


たくさんの商品があるコストコ。
どの商品もおいしそうで、試したくなるものばかりです。

気になった商品が見つかったら、その足でコストコに行ってはどうでしょうか♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在