(2)チョコレートトリュフ

イタリアから直輸入されている「チョコレートトリュフ」。
濃厚でリッチな味わいがクセになると、評判のスイーツです。

底にチョコレートソース、その上になめらかな口どけのチョコレートクリーム、そして上にはココアパウダーの3層になっています。
ほろ苦さと甘さとのバランスが絶妙で美味しい!

冷凍だからストックとしておけるのも嬉しいところ。
冷蔵庫や常温で自然解凍するか、半解凍くらいでもアイス感覚で美味しく食べられますよ。

(3)もっちりクレープ

オランダから直輸入されている「もっちりクレープ」。
その名の通り、もっちりした食感とほんのり甘みのある生地が美味しいと評判の商品です。

冷凍だから、保存しておいて必要な分だけ解凍すればいいので便利。
解凍方法は、電子レンジで温めるか、フライパンで軽く加熱すればOKです。

ホイップやジャム、フルーツなど好きな具材を包んでオリジナルのクレープが作れちゃう。
ハムやレタス、チーズなどを包んで、食事系クレープでも美味しいですよ。


冷凍の商品ばかりなので、買ってストックしておけば、食べたい時に食べられるので便利。

コスパ最高で、味のクオリティーも高いスイーツばかり!
テンションの上がるスイーツで、ティータイムを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。