買ってよかった!【コンビニ】のイチ推しアイス

買ってよかった!【コンビニ】のイチ推しアイス

(2)【セブン】チョコレートバー 抹茶 MATCHA

宇治抹茶を100%使った濃厚アイス。
見た目はシンプルな抹茶になっていますが、味はザ抹茶という感じで、抹茶を最後まで味わうことができるアイスとなっています。

本来の抹茶を味わえるアイスになっているので、抹茶好きさんにはたまらない一本です。
クランチもありますが、これも抹茶でてきているので、しっかり抹茶を堪能できます。

お値段は203円ですが、とても食べ応えのある納得のアイスになります。

(3)【ローソン】薫るチョコミントワッフルコーン

Uchi Cafeシリーズのアイス。
このシリーズからはたくさんの種類のアイスがでていますが、このアイスはミントをふんだんに使ったアイスになります。

見た目から爽やかな印象が感じられますが、そこまでミント感が強いものではありません。
がしかし、食べれば食べるほどスーッとする感じがクセに♪

また、コーンとの相性もバッチリ!
チョコがかかったコーンと爽やかなミントのアイスのバランスが絶妙です。

爽やかにアイスを食べたい人は、ぜひ試してみてください!


アイスはどの季節にも合うスイーツです。

見たことはあるけど、食べたことがないアイスもあることでしょう。
この機会にぜひ試してみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在