スイーツのクオリティーが高いコンビニスイーツ。

そんなコンビニより、今回はぜひ食べてほしいスイーツを紹介します!
どれも本当においしいので、見つけた際は手に取ってみてください。

(1)【ローソン】パリムッシュ ブリュレパイシュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

Uchi Cafeシリーズのシュークリーム。
ぱりぱりなのに、さくさく感も味わえる不思議なシュークリームです。

ぱりぱりさくさくなのは、シュー生地にパイ生地が重なり、その上からブリュレしているから!
これひとつで、さまざまな顔のシュークリームが楽しめます♪

シュークリームの中身は、プリンクリームがぎっしり詰まっています。
味もしっかりあり、ミルク感も感じられるため、ほろにがな生地と合わされば、なんともいえないおいしさを楽しむことが可能です♪

見た目は色気がないですが、食べるとわかるシュークリームになります。
1袋200円の贅沢なシュークリームです。

(2)【セブン】チョコバナナエクレア

 

この投稿をInstagramで見る

 

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

表面にカラースプレーが散りばめられたエクレア。
チョコバナナを再現したエクレアであるため、見た目にも可愛さを表現しています。

エクレアの中身は、バナナピューレが入ったカスタードがぎっしり!
ミルク感とバナナ感両方しっかり楽しめます。

また、チョコレートとクリームがバランスよく、バナナ好きの人も納得いく商品です。

チョコバナナを食べている感覚で食べられるのも嬉しいです♪
1個170円で試せるので、ぜひどうぞ。

(3)【ファミマ】スフレ プリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿


プリンの上にスフレがのったスイーツ。
見た目のインパクトもありますが、何よりも可愛らしさがあります♪

滑らかなプリンに、しゅわしゅわ食感のスフレを一緒に食べるスタイルですが、しゅわしゅわとふわふわが楽しめるので、とても贅沢です。
もちろん別々で食べても良さがある、食べ応えのあるスイーツになります。

このボリュームで278円と、お得なスイーツといえるでしょう♪


どれも可愛く、食べ応えのあるものばかり。

人気のあるものばかりなので、店頭にある間にぜひ試してみてください!
これであなたもスイーツマニアになること間違いなしです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。