(2)オーガニックブルーベリー


【コストコ】には冷凍ブルーベリーもありますが、こちらは生の「オーガニックブルーベリー」。
フレッシュなブルーベリーは、冷凍とは違った美味しさがあります。

ブルーベリーは目にいいと言われていますが、ビタミンCや食物繊維も含まれているので健康にもイイ!
抗酸化作用もあるので美容にも適しています。

そのまま食べてもいいし、ヨーグルトなどと一緒に食べても美味しい。
食べきれない分は冷凍できるので、凍らせて食べてもOKです。

(3)バレンシアオレンジ


有名メーカーサンキストの「バレンシアオレンジ」。
一般のスーパーでも買えますが、【コストコ】ではコスパ最高です。

甘酸っぱくジューシーで美味しいと評判のフルーツ。
ビタミンCも豊富なので、健康にはもちろん美容にも最適です。

常温でも日持ちするから、大容量だけど心配しなくて大丈夫。
余ってしまいそうなら、フレッシュジュースにするといいですよ。


美味しくて、健康や美容にいいフルーツなんて最高ですよね。
残暑が厳しいなか、体が疲れている人も多いと思います。

ヘルシーフルーツで、リフレッシュしてみてはいかがですか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。