これ1つで味が決まる!!ズボラ派が推す【業スー】の調味料他

これ1つで味が決まる!!ズボラ派が推す【業スー】の調味料他

(2)牛そぼろ

ピリ辛のみそ味がクセになる美味しさの「牛そぼろ」。
お肉は粗挽き食感で、ご飯のお供として最高な一品です。

そのままご飯にかけても美味しいし、炒り卵と一緒にのせれば簡単に2色そぼろ丼ができます。
他にも、ラーメンにのせれば坦々麺風になるし、パスタに合わせてもOK。

主食以外にも、ポテトサラダに混ぜたり、オムレツの具にするなどアレンジ可能です。
色々な料理に使えて便利なので、常備しておいて損はないかも!

(3)塩だれ

香味野菜やスパイスをブレンドした「塩だれ」。
色々な料理に活用できて便利と評判の調味料です。

沖縄で作られたこだわりの塩、シママースを使用。
コクがあり、これ1つで味が決まるので、料理が苦手な人に試して欲しい調味料です。

焼肉のもみタレやつけタレにしたり、塩焼きそばや野菜炒めにもピッタリ!
肉料理にも合う味付けなので、グリルチキンなどの味付けにも役立ちますよ。


簡単に味が決まるので、忙しい日の料理にもピッタリな商品です。
料理が苦手な人も、万能調味料があれば味付けも難しくありません。

コスパも最高なので、気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在