彼女に「ずっと愛される男性」がしていること4つとは

彼女に「ずっと愛される男性」がしていること4つとは

(2)記念日をサプライズで祝う

女性は男性に記念日を覚えておいてほしいと思っています。
なので覚えていてくれた上に、サプライズで祝ってくれたとなると感激もの。

女性はあなたの愛を感じて幸せな気持ちでいっぱいになります。
プレゼントを用意して、「いつもありがとう!」と感謝の言葉と一緒に渡してあげてください。

(3)時に真剣な表情で叱る

彼女と接する中で、放っておけないと感じて、ついつい怒ってしまうことがありますよね。
そんなふうに声を荒げて、真剣に怒ってしまうことがあってもいいです。

それだけ彼女を大事に思っているということですからね。
むしろ彼女が間違った方向に行こうとしていたら、喧嘩してでも正してあげてください。

(4)連絡をとって逐一報告する

少し友達と遊ぶだけだから、いちいち連絡しなくていいかって思いますよね。
しかし、面倒に思っても報告してあげることで、彼女は安心できます。

女性だってわざわざ「誰とどこにいるの?」なんて聞きたくありません。
でも気になるから聞いてしまうもの。

どれだけ些細に感じることでも報告して、信頼を深めていきましょうね。


嫌われたくないと思ったら、彼女のことを叱れないかもしれませんね。
でも好きだからこそ、向き合って叱ってくれているということは、彼女にはしっかり伝わりますよ。

彼女からずっと愛されるために、これらの努力を継続していきましょうね。

(恋愛jp編集部)