女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って?

女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って?

(2)ピンチさえチャンスに変える男らしさ

ピンチのたびに落ち込んでいては、キリがありません。
仕事で失敗することがあっても、落ち込むことはほどほどに。

冷静になって今後同じ失敗をしないようにしないといけません。
どんなことにも前向きな捉え方をしてピンチをチャンスに変えていきましょう。

そんな男らしい男性に、女性は頼もしさを感じています。

(3)ステキなところを褒める

女性と日々関わっていると、いろいろな一面が見えてくることでしょう。
ステキだなと感じたことは、相手にぜひ伝えてあげてください。

女性の性格など、中身の魅力について褒めると喜ばれますよ。
とくに、その時努力していることについて男性から褒められるとドキッとしちゃいます。

(4)女性のちょっとした変化に敏感になる

普段から女性をさりげなく観察する癖をつけることが大事です。
そうすると、少し髪の毛切ったのかな?など些細な変化にも気づけるように。

もし元気がないように感じたら、「体調悪いの?」と声をかけてあげてください。
気づいてくれて嬉しい!と好印象をもってくれますよ。


女性に好きになってもらうために、紹介してきた共通点をあなたも備えるべし!
ステキなところを見つけて積極的に褒め、女性の変化にも気づけるようになりましょう。

降りかかったピンチもチャンスに変えて、男らしいあなたをアピールです。

(恋愛jp編集部)