すごくいい!【キャンドゥ】の皆大好きスタイリッシュな神商品

すごくいい!【キャンドゥ】の皆大好きスタイリッシュな神商品

(2)仮置きマスクケース

マスクを外した時の保存に便利な、「仮置きマスクケース」

食事をする時や飲み物を飲む時など、外でマスクを外すことがありますよね。
そんな時に、仮置きできるマスクケースです。

少しだけ外す時、マスクをカバンにそのまま入れてしまうことが多いなら、このアイテムを試してみて。
ケースを開いて半分に折って収納できるから、コンパクトに収納できます。

持ち運びにも便利でかさばらないので、カバンに1つ入れておくといいかも。
デザインは2種類あり、どちらもスタイリッシュでオシャレ!

(3)かや織りふきん

モダンなデザインがオシャレな「かや織りふきん」。
デザインは6種類あり、すべて集めたくなる可愛さ!

「かや織りふきん」は、デザインがいいだけではなく機能性にも優れています。
かや生地は、吸水性と通気性に優れているので、食器拭きに最適。

丈夫で肌触りもいいので、繰り返して使えるふきんです。
最初は糊付けされているので、水やお湯で糊をおとしてから使いましょう。


使いやすくスタイリッシュなアイテムなら、インテリアにもマッチしますよね。
【キャンドゥ】には、100均とは思えない高見えアイテムがたくさんあります。

スタイリッシュな小物で、オシャレな生活を楽しんでみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在