アメリカ初の倉庫型スーパー・コストコ。
コストコでは、海外からの輸入食品を多く取り扱っているため、日本ではなかなかお目にかかれないものも多いですよね。

海外らしく、カラフルでキュートなパッケージも多く、思わず目移りしちゃいます♡
そこで今回は、コストコで見つけたパケ買いフードをピックアップしてみました。

(1)TIO PEPE’S チュロス

太陽のロゴとイエローのパッケージがキュートなチュロス。
シナモンシュガーが入った冷凍チュロスは、たっぷり25本入りでおやつや朝食にベストです!

オーブントースターで温めると、外はカリカリ中はもっちりした食感に。
仕上げに付属のシナモンシュガーをかけると、絶品チュロスの完成です。

テーマパークに行ったときのような、テンションが上がる美味しさを感じられるはず。

(2)フレッシュモッツァレラ ガーリック&バジル

コロンと一口サイズにカットされたモッツァレラチーズと香味野菜をマリネしたこちらの食品。
蓋に描かれたチーズとトマト、バジルが食欲をそそりますね。

そのままお酒のつまみにしてもいいですが、パスタやピザ、サラダのトッピングにもぴったりです。
ガーリックと赤唐辛子のふんわりした香りにそそられちゃうこと間違いなしです。

(3)McCain 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ

コストコで評判のマッケインポテト。
シーズニングが使用されており、オニオンやガーリックの味付けが美味です。

ポテトはくし形にカットされているので、ホクホクしてジャガイモ感もしっかり味わえます。
パッケージはオレンジとパープルの彩りが夕焼けみたいで目を惹きますね。

売り場でも目立つので、すぐ見つかるはず。


美味しさはもちろん、パッケージにもこだわっている海外の食品。
思わず関心をそそられるアイテムばかりでしたね。

ときにはパケ買いに挑戦することで、意外な美味しさの発見もあるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。