皆さんは「チョコミント味」が好きですか?
好きな人はとことんハマり、「チョコミン党」という言葉があるほど熱烈なファンも多いフレーバーですよね。

今回は、そんなチョコミントにフォーカスして、コンビニで購入できるお菓子をピックアップしてみました。

(1)もちもちショコラ チョコミント味

高級生チョコレートのような舌触りと味わいが人気の、ブルボンのスイーツ♡
季節に合わせてさまざまなフレーバーが登場していますが、中でもチョコミント味は軽やかで美味しいとの声が。

ミント風味のガナッシュを、もっちもちのココア味のおもちが包みこんでいます。
甘いおもちと爽快感のあるミントが、チョコミント好きにはたまりません。

(2)キットカット シトラスミント

大人テイストのキットカット、その名も「プレミアム」にミント味があるのをご存知でしたか?
パッケージは爽やかなミントカラーとレモンのイラストで、乙女心をキュンとくすぐります。

小包装を開けると現れる、白いキットカットが新鮮ですよね!
ミントとシトラスの爽やかな香りと、チョコレートが織りなす甘さは、大人こそハマる味わいですよ。

(3)薫るチョコミントワッフルコーン

ローソンで購入できるチョコミントアイスはこちら。
フレッシュな香りが鮮やかな「初摘みペパーミント」を使用しています。

ミント色のソフトクリームの渦巻きラインに沿ったチョコレートソースが綺麗で、食べるのがもったいなく感じられますね。
ミントアイスには砕いたチョコクッキーが散りばめられており、チョコ感もたっぷり楽しめます!


甘ったるくなくて爽やか、後味はスッキリしている不思議な甘味・チョコミント。
そんなチョコミントを愛する皆様には、ご紹介したお菓子をぜひ試していただきたいところ。

いずれも人気商品なので、売り切れる前にコンビニに走ってゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在