そう来たか【無印】!!「ムジラー」が推すSNSで話題の新定番

そう来たか【無印】!!「ムジラー」が推すSNSで話題の新定番

(2)フタが外せるPET詰め替えボトル

シャンプーやトリートメントの詰め替えって、正直面倒だと感じることが多いですよね。
詰め替えの注ぎ口がうまく切れなかったり、ボトルの入口が狭くて詰め替えの中身がこぼれてしまったりと、ストレスになる要因がたくさんあります。

そんなときは、無印良品の「フタが外せるPET詰め替えボトル」を使ってみて。
ボトルの上部がまるまるフタになっており、ポンプヘッドと一緒に外せるため、中身を簡単に詰め替えられます。

また、詰め替えパックの上部を切れば、パックごとボトルに入れて使えるので、とっても楽チンなんです。

(3)自分で詰める水


SNSで話題となっている無印良品の新サービスといえば、「水の販売」ではないでしょうか。
その名も「自分で詰める水」。

専用のボトルを購入すれば、無印良品に新設された吸水スポットで、冷たい飲料水を補充できます。
専用ボトルはシンプルなデザインながらも、スキットルのような見た目で非常にスタイリッシュ。

給水スポットのある店舗については、専用のアプリを使うことで確認できるので、そちらもぜひ活用してくださいね。


無印良品では、便利でオシャレなアイテムがたくさん販売されています。
中でも、無印良品のリピーターである「ムジラー」のみなさまが狙う商品を購入すれば、デザインも使い勝手も間違いない一品と出会えますよ。

給水サービスなど、新しい取り組みにチャレンジしている無印良品に、今後も目が離せませんね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在