男心を掴んで離さない「小悪魔系女子」。
今回はその魅力が身に付くよう、詳しく解説いたします。

小悪魔女子の魅力を理解して身に付けることができれば、あなたも男性を翻弄するようなモテ女になれるかもしれませんよ。

(1)自分磨きをしている

モテる人は、大なり小なり自分を磨いているもの。
小悪魔女子も、人気を集めるために日頃から努力を積み重ねているのです。

美容やダイエットに気を遣うのはもちろん、恋愛テクを学んだり、男性の趣味を真似してみたり。
そういった努力が、人と接するときに活かされてくるのです。

(2)仕草があざと可愛い

小悪魔女子は、なんといってもあざと可愛いところが魅力。
男心をくすぐる仕草で、心を鷲掴みにします。

上目遣いを駆使したり、誰かと目が合えばニッコリ微笑みかけてみたり。
そういった仕草の積み重ねが、相手の心をキュンと刺激するのです。

(3)本心が掴めない

つい思わせぶりな態度をとってしまう小悪魔女子。
しかし、「この子、俺のこと好きなのかな?」と相手に思わせておいて、時に素っ気ない態度もとったりもします。

会うと楽しそうなのにLINEは全然してこないなど、オンとオフの切り替えがハッキリしているのです。
掴みどころがないところが、男性の狩猟本能をくすぐり、恋心に火をつけるのでしょう。

(4)甘え上手

男性は頼ってくる女性を好きになるもの。
それを理解している小悪魔女子は、男性に上手に頼ります。

重いものを運んだり、高いところにあるものをとったりといった「男性ならでは」のお願いと、内緒にしたい相談事を持ちかけるなど「〇〇くんならでは」のお願いを組み合わせるのが小悪魔女子のテクニック。

繰り返し頼られることで、相手は「この子は俺が守ってあげたい」という気持ちが芽生えて、恋に発展するのです。


あざとく見えることを差し引いても、小悪魔女子は可愛さ満点ですよね。
気になる彼を振り向かせたり、モテを意識しているなら、ぜひ真似してみてくださいね。

男性に愛される恋愛を楽しむことができるはずですよ♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。