(2)くりくりした瞳

キラキラした大きな目が、ハムスターの可愛さの秘訣でもあります。
ハムスター系女子も、つぶらな瞳が特徴的。

ウルウルした瞳が、可愛さをより引き立ててくれるのです。
瞳はメイクで変化をつけることができるので、ナチュラルだけど黒目がちに見えるカラコンをつけたり、涙袋にラメを乗せれば、ハムスターのようなキュートな雰囲気になるでしょう。

(3)食べることが大好き♡

ハムスター女子の特徴は、食べるのが大好きなこと。
お菓子やご飯を美味しそうにモリモリ食べる姿に、天真爛漫な可愛さが宿ります。

美味しそうにご飯を食べる姿は、ほっぺにヒマワリの種をめいっぱい頬張るハムスターのようですよね。
ニコニコしながらたくさん食べる様子に、男性もほっこり癒されるのでしょう。

(4)人見知りだけど慣れるとデレデレ

防衛本能からか、警戒心が強い一面もあるハムスター。
しかし、エサをくれる飼い主には懐いて甘える様子を見せます。

ハムスター系女子も、初めのうちは人見知りから素っ気ない態度を取りますが、打ち解けると一気に距離感を縮めるのです。
親しい人にしか見せない姿が、男性の心を掴んで離しません。


ちょこんと小柄なのに、食べることが大好きで、一見控えめなのに仲良くなると素顔を見せてくれるハムスター女子。
そのキュートな魅力は、多くの男性に「守りたい!」と思わせ、心をくすぐることでしょう。

癒し系の可愛さでモテを狙うなら、「ハムスター女子」を参考にしてみてはいかが?

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。