便利すぎ!【キャンドゥ】の買っておきたい「マスクアイテム」4選

便利すぎ!【キャンドゥ】の買っておきたい「マスクアイテム」4選

(2)仮置きマスクケース


食事の前にマスクを外したとき、置く場所に困ったことはありませんか?
テーブルの上にそのまま置くわけにはいきませんし、バッグの中に直接入れるのも不安。

そんなとき、仮置きできるマスクケースがあれば、清潔に保管できます。
キャンドゥの仮置きマスクケースは、二つ折りなので邪魔にならず、持ち歩きに便利です。

2つ入っていますので、バッグの中に入れておきましょう。

(3)マスクバンド


一日中マスクをしていると、耳が痛くなることがありませんか?
耳が痛くなりやすい人におすすめなのが、こちらのマスクバンドです。

耳にひっかけるゴム紐をこちらのマスクバンドに取り付けるので、耳が痛くなりません。
4段階の調節もできるので、自分にぴったりのサイズに調節可能。

3つ入っていますので、家族で使えますよ。

(4)マスク収納ケース


外出前、マスクを簡単に取り出せるように、マスクケースに保管しておきたいですね。
玄関に置いておくなら、素敵な収納ケースを選びませんか?

キャンドゥの組み立て式マスクケースは、シンプルで清潔感があります。
これなら玄関のインテリアを邪魔しませんね。

キャンドゥの便利なマスクアイテムを4つご紹介しました。
外出時はマスクケースを持っておきたいですね。

キャンドゥで使いやすいものを探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在