セックスしているときって、表情なんて見ないと思っていませんか?
じつは表情も、セックスを楽しむひとつになっているんですよ。

どんな表情が彼の興奮度を上げさせるのでしょうか。
では、さっそく見ていきましょう!

(1)必死にガマンしている表情

気持ちいいと出てくる喘ぎ声。
出したいけど必死にガマンしている表情はなんとも言えません。

声を抑えるために声を殺しているところや、必死に彼の腕にしがみついたりなど、どの表情も必死さが伝わります。
女性からすれば、必死な表情なんてブサイクでしょ……と思いますが、それがいいんです。

「あ、ガマンしているんだな♪」と感じるので、それが興奮に繋がります。

(2)涙を流しそうな表情

気持ちとよすぎると、涙目になったりしますよね。
その表情、男性はたまらりません。

泣きそうなほど感じてくれているんだと伝わるため、内心は嬉しさMAX。
また、ギャップも感じられる点も魅力のひとつ。

ツンデレキャラの子が「もうダメ……」なんて言いながらこの表情なんてされれば、「もっと激しくしたい!」なんて思います。

(3)昇天しそうな表情

感じすぎて、昇天しそうな表情はたまりません!
男性は自分のテクニックで感じ、イキそうになっているなんて嬉しい限りです。

意識が飛んでいたり、目がとろんとしている表情は最高の瞬間!
彼もさらに頑張っちゃうので、さらに表情もいいものへとなることでしょう。

(4)顔を合わせず恥ずかしそうにしている表情

顔を合わせず、恥ずかしそうにしている表情も興奮させます。
なかなか直視はできないですよね(笑)

しかし、その表情が刺激に繋がります。
感じているのに、どことなく恥ずかしそうにしているなんて、可愛いのひと言です。

少しイジワルに「恥ずかしいの?」なんて聞かれれば、余計恥ずかしくなり、頬を赤らめることでしょう。
それがさらに彼の性欲に火を点けることになりますよ♪


表情もセックスを楽しむための大切なポイント。
時にはガマンせず、心をオープンにするひとつですよ♪

しっかり表情を出し、彼とのセックスを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)