距離を縮めるならこう送る!意中の彼と「急接近するLINE」4つ

距離を縮めるならこう送る!意中の彼と「急接近するLINE」4つ

(2)嬉しい気持ちを大げさに伝える

LINEって文字だけだとただでさえ冷たい印象を抱きますよね。
だから絵文字やスタンプを使って、華やかに、気持ちが伝わりやすくすることでしょう。

そんなLINEだからこそ、少し大げさにリアクションしてもより伝わりやすくなりますよ。
とくにやり取りができて嬉しい気持ちを少し大げさに伝えてみましょう。

「私も〇〇くんとLINEしたかったんだ!話せてすっごく幸せ♡」って。
LINE画面の向こう側で嬉しくてニヤニヤしちゃいますよ!

(3)些細なことでも褒めるべし

「ステキ!」「〇〇くんって鍛えていたんだ!カッコイイな……」なんて心で思っているのはないでしょうか?
それすっごくもったいないことしています!

彼に伝えてキュンしてもらうチャンス!距離を縮めるチャンスなのに。
どんな些細に思えることでも、褒めてあげてくださいね。

あまり褒められ慣れていない男性にとったら、非常に嬉しいことかもしれませんから。

(4)LINEで悩んでいることを聞いてもらう

もし誰にも話せない悩みがあるなら、意中の彼に聞いてもらいましょう。
「〇〇くんにしか話せないんだ……聞いてくれる?」とか「秘密だよ!」って言うのです。

特別感とか秘密の共有とか男性はすっごく弱いんですよ。
忙しくてもあなたのために時間を作って聞いてくれるでしょう。

相談を終えたころには心の距離が急接近しているかもしれません♡


彼との距離を縮めるには、LINEにもちょっとしたコツがあるの。
紹介してきたLINEを送って、さらに仲良くなりましょう。

好きな彼に「キミのこと好きかも?」って意識してもらいましょうね。

(恋愛jp編集部)