エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選

エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選

(2)ファイト!でも無茶はダメだからね♡

「ファイト!」って応援しながらも「無茶はダメだよ♡」って心配もする。
優しい彼女からのLINEに心底癒されてホッとするでしょうね。

こんな日々の癒しがあるのは彼女と付き合っているから!1人じゃあり得ないこと。
愛しい彼女からのありがたみ満載のLINEに感謝もしていることでしょう。

(3)終わったんだ!本当にお疲れ様

残業で遅くなると伝えてくれるの嬉しいけど、無理しているんじゃないかと心配になるよね。
彼から「終わったよ!」って連絡が来たら「本当にお疲れ様!」って返信をしましょう。

どれだけヘトヘトになっていても、彼女からこんなLINEが来たら元気がでます。
彼の残業終わりに、お疲れ様LINEで大好きな彼を癒してあげてくださいね。

(4)いつも〇〇には感謝してるよ!ありがとね

仕事の休憩中に見たらきっとホッコリする、彼女からの感謝LINE。
「いつも〇〇には感謝しているよ!ありがとう♡」ってLINEを送信しましょ!

「俺の方こそありがとう!」なんて送りながら今きっとニヤニヤしていますよ。
普段なかなか言わないことだから、なおさら喜んでもらえますね。


もしLINEを送るときに彼が多忙の最中だったら、「返信はいいからね!」の一言があるといいですね。
疲れているのに「もう寝てるかな……」って返信に気を遣わせてしまいますから。

彼の仕事が大変なときは、LINEに気を遣わせないように応援LINEを送りましょう。

(恋愛jp編集部)