実は一目瞭然!?男が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは

実は一目瞭然!?男が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは

(2)LINEを終えたいのに終わってくれない

終わろうとしているのに、なかなか終わってくれない!空気読んでよって思いますよね。
男性はあなたのことが好きだから、単純にLINEを終えたくないのかもしれません。

きっともっとあなたとLINEをしていたいのです。
すぐにイライラせずに、冷静になって彼の気持ちを判断してみましょう。

(3)いつかじゃなく、きっちりデートの予定をおさえようとする

「そのうち遊べたらいいね!」とやんわり言われるのは、社交辞令の可能性が。
こんな誘い方じゃなくて、好意がある場合はきっちりデートの予定をおさえようとします。

もし「その日は予定があるんだよね!」って断ったら、きっと別日を指定してくれますよ。
デートに誘うのは非常に勇気がいるものです。

だから勇気を出して誘ったその日に、きっちり約束を取りつけようとするでしょう。

(4)質問ばかりされる

好きな人ができると、その人のことをすべて知りたい気持ちになりますよね。
それは男性も同じ!だからどうしても質問LINEばかりが届くことに。

関心のない相手だったら、そもそも質問LINEは送られてきませんよ。
だからもし質問攻めにあっているなら、相手に好意があるということです。


これで、男性からの「本命LINE」をしっかりキャッチできますね♡
キャッチできるとあなたの彼への反応の仕方も変わってくるのではないでしょうか。

男性にイケるかも?って思ってもらえたら、告白してくれるかもしれません。

(恋愛jp編集部)