存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?

存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?

(2)「これ可愛くない?」と新しい服を見せる

「これ可愛くない?」と新しい服を着て自撮りをするのもよい作戦です。
それもちょっぴりセクシーにとるのがポイントですよ。

正面から姿見に映った自分をとるよりも、自撮りで上の角度からきわどいところを狙うとGOOD!
男性は「次のデートじゃなくて、今からでも会えるよ」なんて思っちゃうかも!

(3)「今から会っちゃう?!」とノリで伝える

「ちょっと今から会っちゃう?!」とノリで伝えるのも、彼にとってはプレッシャーにならずによいでしょう。
男性はシリアスな感じで「今すぐ会いたい……」と言われると、少し面倒くさくなってしまいます。

なので、会えば楽しいことがあるような雰囲気を醸し出しながらこれを言ってみましょう。

(4)「大好き♡」と愛情表現をする

彼に「大好き♡」や「〇〇くんと出会えてよかった♡」などと愛情表現をたくさんしてみましょう。

すると、男性はそんな風に思ってくれている可愛い彼女に次第に会いたくなってきてしまいます。
彼に会いたいと思ってもらうのに一番いいのは、やっぱり彼に「大好き」を伝えることですよ。


あなたの彼が今すぐ会いたくなっちゃうLINEはお分かりいただけましたか?
普段はクールな彼でも、もしかしたら燃え上がってしまうかも!

試しに彼に連絡してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)