心拍数上がった!気になる彼を「惚れさせるLINE」の送り方4つ

心拍数上がった!気になる彼を「惚れさせるLINE」の送り方4つ


(2)盛り上がっているときにだけ「♡」を使う

盛り上がっているときにだけ「♡」と使うとよいでしょう。
男性は女性から送られてくるハートマークには非常に弱く、ドキドキしてしまいます。

なので、ここぞという場面にとっておくようにしてくださいね。
常に使っていると、「この子は誰にでも使うのかも」と思われてしまいますよ。

(3)マンネリしてきたら自分から終わりにする

連絡がマンネリしてきたら自分から終わりにするのもよい手段ですよ。
男性は日常の小さなことをずっとLINEし続けるのが苦手な人もいます。

なので、返信から「面倒くさいな」という雰囲気が漂ってきたときが引き際です。
デートの約束ができていなかった場合は、次のLINEで焦らずにゆっくり行きましょう。

まずは「面倒くさい」と思われないことが大切ですよ。

(4)彼を知りたいという思いを前面に出す

彼を知りたいという思いを前面に出すことは非常に重要です。
男性は、LINEでもその子が出す空気感を読み取っています。

なので、「この人のことをもっと知りたい」という思いがあれば、男性は少しずつ心を開いてくれるはずですよ。


気になる彼を惚れさせるLINEはあなたも送れそうでしょうか。
ドキドキするのはもちろん承知です!

でも、彼と一緒になりたいという思いをかなえるためには行動をしていきましょう。

(恋愛jp編集部)