(2)手入れが行き届いている

唇はうるうる、髪も肌も艶やかで、ネイルも気を抜かないなど、細部まで手入れが行き届いているのが、フェロモン女子の条件です。
メイクはナチュラルではなく、大人っぽく見えるようにしっかりとメイクをしている方が多いですね。

しかし、やりすぎは禁物です。
自分の魅力を知り、美しさをうまく強調しているのがポイントですよ。

(3)儚い表情

表情の作り方が上手なのも、フェロモンを出すには重要ですね。

いつも笑顔で明るいというよりは、なんとなく守ってあげたくなるような哀しげな表情を見せるのが上手です。
暗いのではなく、不思議なオーラを纏っているといえるでしょう。

(4)動きがゆっくり

ゆっくりな動きは、男性の目を引きつけます。
視線の動かすときや、髪を耳にかけるときなど、細かい動作がゆっくりな女性は、ついつい見てしまいますよね。

呼ばれた時にすぐその人を見るのではなく、まず顔を向けてその後に目線を動かすと、自然な色っぽさが出ますよ。
細かい動き以外にも、全体的に慌てていることが少なく、落ち着いた印象が強いのではないでしょうか。

バタバタしていていつも時間がないという方は、色っぽさからは自然と遠ざかっているかもしれないので、要注意ですよ。


今回は、男を引き寄せる「あなたのフェロモン度」についてご紹介しました。

あなたはいくつ当てはまっていましたか。
あからさまないやらしさではなく、本能的な色っぽさを出していきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。