(2)ハーブウインナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿


業スーのハーブウインナーは、277円で3種類のウインナーシリーズの中でも非常に人気のある商品です。
ハーブが爽やかでキツくないので、ハーブの香りが苦手な人でもおいしく食べられます。

国内自社関連工場製造で、自社で育てた鶏の生肉を使用し、ウインナーに加工しているので安心です。
桜チップで燻製しているので、淡い色合いと香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)李王家 チャンジャ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


コストコの李王家チャンジャは、968円で300g入っています。
韓国産の長期熟成タイプのチャンジャは、とにかくソース部分に旨味とコクがあって、キムチが好きな人は一度食べたら止まらないおいしさと言えます。

余ったら冷凍もできますし、チャーハンに入れるなどのアレンジもできます。
チャンジャがたくさん食べたいという人にとって、たっぷり入って968円という安さは嬉しいですね。


常識を覆す!安い&楽ちん&本格的にウマい【業スー他】のおつまみはどれもクオリティが高いものばかりですね。
それを参考に、お好みのおつまみをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。