野菜の値段が高くて困っている主婦のかたが多いのではないでしょうか。
業スーには、野菜を安く買える節約商品が豊富に揃っています。

そこで、 え、いつも高い野菜がこのお値段?!【業スー】の賢い節約商品をご紹介します。

(1)ポテト


業スーの冷凍ポテトは、皮むきで食べやすい大きさにカットもしてあるため、すぐにお料理に使える便利な商品です。
使いやすいサイズにカットしてあるので、どんなお料理でも大活躍すること間違いなしと言えます。

素材の味を生かした食感のおいしいじゃがいもは、ポテトサラダ、フライドポテト、肉じゃが、コロッケなどに入れるとおいしく食べられます。
冷凍庫に常備しておくととっても便利なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)揚げなす 乱切り


業スーの揚げなす乱切りは、たっぷり入って148円と大変お得です。
煮汁にナスを入れて、5分湯でるだけでなすの煮浸しが完成するので、時間がないときの夕飯におすすめ。

油が気になる方は、油抜きをするとさっぱりおいしく食べられます。
茄子を食べやすいサイズにカットして油で揚げているので、そのまま炒め物やマーボーなすなどに使えるので非常に便利。

包丁を使わずに調理可能なので、忙しい主婦にとって嬉しい商品と言えるでしょう。

(3)マグロたたき


業スーのマグロたたきは、国産マグロ使用なので安心な商品です。
角切りのマグロとペースト状のマグロがゴロゴロ入っていて、文句なしのおいしさと話題に。

手巻き寿司や軍艦が食べたいときには、たくさん入ってお得なマグロたたきがあると便利ですよね。
解凍するだけでそのまま使えるので、夜ご飯に悩んだときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


業スーの節約商品はどれも魅力的なものばかり。
え、いつも高い野菜がこのお値段?!【業スー】の賢い節約商品を参考に、食費を上手に節約しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在