え、いつも高い野菜がこのお値段?!【業スー】の賢い節約商品

え、いつも高い野菜がこのお値段?!【業スー】の賢い節約商品

(2)揚げなす 乱切り


業スーの揚げなす乱切りは、たっぷり入って148円と大変お得です。
煮汁にナスを入れて、5分湯でるだけでなすの煮浸しが完成するので、時間がないときの夕飯におすすめ。

油が気になる方は、油抜きをするとさっぱりおいしく食べられます。
茄子を食べやすいサイズにカットして油で揚げているので、そのまま炒め物やマーボーなすなどに使えるので非常に便利。

包丁を使わずに調理可能なので、忙しい主婦にとって嬉しい商品と言えるでしょう。

(3)マグロたたき


業スーのマグロたたきは、国産マグロ使用なので安心な商品です。
角切りのマグロとペースト状のマグロがゴロゴロ入っていて、文句なしのおいしさと話題に。

手巻き寿司や軍艦が食べたいときには、たくさん入ってお得なマグロたたきがあると便利ですよね。
解凍するだけでそのまま使えるので、夜ご飯に悩んだときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


業スーの節約商品はどれも魅力的なものばかり。
え、いつも高い野菜がこのお値段?!【業スー】の賢い節約商品を参考に、食費を上手に節約しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在