(2)トマトスプレッド


業スーのトルコ産のトマトスプレッドは、ドライトマトとハーブが使われている本格的な万能調味料です。
ハーブの香りが強くイタリアンっぽい味なので、ワインによく合うと話題に。

モッツァレラチーズにかけるなどのアレンジをすると、さらにおいしくいただけます。
乾燥させて刻んだトマトとハーブをオリーブオイルとひまわり油で漬けた万能調味料は、どんなお料理にも使えます。

ピザトーストを作る際にも大活躍するので、朝食で試してみてはいかがでしょうか。

(3)ソイボロネーゼ


業スーのソイボロネーゼは、肉不使用で肉の代わりに大豆を使用した調味料です。
ボロネーゼは子どもから大人まで大人気のメニューと言えますが、肉を使わないボロネーゼはなかなか食べたことがないですよね。

業スーのソイボロネーゼは肉不使用とは思えないおいしさなので、夕飯に活用してみてはいかがでしょうか。
お値段も298円とお手頃価格です。


業スーには人気の調味料がたくさん揃っています。
知らないの?!【業スー】の「これ1本で味がキマる」最強調味料3選の記事を参考に、人気の調味料をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。