業スーには本場の味と言われる絶品おやつが豊富に揃っています。
マニアも唸るようなおいしいおやつをゲットしたいなら、業スーがおすすめです。

そこで、何これ本場の味!!【業スー】マニア鬼推しの激ウマ海外おやつ3選をご紹介します。

(1)タピオカドリンク ミルクティー


業スーのタピオカドリンクミルクティーは、298円で4食入っているので、牛乳を入れても1食あたり約100円ととってもお得。
湯煎かレンジで簡単に作れるところも魅力の1つ。

専用ストロー付きで、味にクセもなくモチモチしていておいしいと評判です。
調理して牛乳と氷を混ぜるだけで本格的な美味しさを味わえます。

黒糖や抹茶などを加えて、お好みでアレンジするのもアリかもしれませんね。

(2)ホットク


業スーのホットクは、小腹が空いたときにトースターであたためるだけで簡単に食べられる便利な商品です。
モチっとした生地と黒砂糖にピーナッツがおいしいと話題になっています。

焼きたてのホットクを一口食べると、素朴な味わいのソースがあふれ、ほんのり甘い生地との相性が抜群。
冷凍のままオーブントースターやフライパンで温めるだけで本場の味が楽しめます。

韓国料理好きには、たまらない商品と言えるでしょう。

(3)フライドポテト ストレートカット


業スーのフライドポテトストレートカットは、195円という安さでたくさん入っているお得な商品です。
ホームパーティーや子どもが集まるときなどに、揚げるだけで喜ばれるおやつがあると大変便利ですよね。

太めのポテトが好きな人にはおすすめなので、業スーでお買い物をする際にはゲットしてみてはいかがでしょうか。


業スーには人気のおやつがたくさんあります。
何これ本場の味!!【業スー】マニア鬼推しの激ウマ海外おやつ3選を参考に、本場の味を楽しんじゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在