(2)ミルクチョコレート


業スーのミルクチョコレートは、115円とコスパがよくておいしいと話題の商品です。
TVでもよく紹介されているので、非常に人気があります。

厚みがあるので食べ応えがあり、味は海外のチョコレートの味がするもののクセがなく日本人の口にも合います。
ココアバターとカカオマスを使った本格チョコレートが、この値段で買えるのは嬉しいですね。

ボリュームたっぷりでお買い得なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)リッチショコラケーキ


業スーのリッチショコラケーキは、生チョコのような食感でおいしいと話題になっています。
解凍は冷蔵の場合で1時間から1時間半、常温だと30分でほどよい固さに。

チョコが濃厚で口溶けがよく、甘党女子にはたまらないスイーツです。
盛り付けの際にミントを添えると、見た目もおしゃれでインスタ映えするので試してみてはいかがでしょうか。


業スーのスイーツは、どれもクオリティが高いものばかりですね。
甘党女子がリピする【業スー】の絶品チョコ3選を参考に、おいしいスイーツを見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。