最近オーガニックな商品が注目を集めているのをご存知ですか?
コストコには、そんなオーガニックな商品が兼ね揃っています。

そこで、兼ね備えました!オーガニックかつウマい【コストコ】大注目商品を3つご紹介します。

(1)ラブ クランチ


コストコのラブ クランチは、907gで1288円となっています。
オーガニックグラノーラにドライイチゴの組合せは、忙しい朝食にぴったりの手軽さとおいしさです。

そのままでもボリボリ食べられますが果物を入れてもおいしいと話題に。
カロリーは高めですが、朝食にサラッと食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)オーガニック ホールビーン


コストコのオーガニック ホールビーンは、907gで1498円と大容量でコスパが抜群です。
KIRKLANDの有機レギュラーコーヒー豆は、オーガニックなので健康が気になる方にもぴったり。

オーガニックのコーヒー豆はさっぱりしていて飲みやすいので、コーヒー好きにはたまらない商品と言えるでしょう。

(3)有機ベジタブルストック


コストコの有機ベジタブルストックは、1158円で2250mlも入っています。
オーガニックの液体タイプの野菜ブロスで、野菜とお塩でとったスープなので、薄味でおいしいと話題に。

スープ、ピラフ、リゾットなどを作るときに便利なので、お料理の幅が広がること間違いなしと言えます。
野菜不足になりがちな人にとって、有機ベジタブルストックはあると便利な商品です。

そのため、コストコで買い物をする際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


コストコの商品はどれも忙しい主婦にとって嬉しいグルメばかり揃っています。
兼ね備えました!オーガニックかつウマい【コストコ】大注目商品の記事を参考に、コストコでオーガニック商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在