実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメ

実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメ

(2)ミニ贅沢焼売


コストコのミニ贅沢焼売は、42個入りで988円と大容量でコスパが抜群な商品です。
電子レンジで温めるだけでおいしい焼売が食べられるのは、主婦にとってありがたいですよね。

使用している野菜と豚肉は100%国産なところも魅力的。
お肉たっぷりでジューシーな焼売は、味付けもしっかりされているので、そのまま食べてもおいしいと評判です。

そんな贅沢な焼売が気になる人は、コストコでゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)カルツォーネ


業スーのカルツォーネは、298円でボリューミーなところが魅力的な商品です。
中のチーズがとろとろで、生地もとってもおいしいと話題になっています。

レンジで3分、トースターで2分で完成するので、時間のない朝ごはんにもぴったり。
業スーでお買い物をする際には、外はカリカリ、中はもっちりのカルツォーネをチェックしてみてはいかがでしょうか。


温めるだけのグルメは、忙しいときには非常に嬉しい商品です。
実は温めるだけ!【業スー他】おもてなしに使える絶品時短グルメの記事を参考に、温めるだけのグルメをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在