これを知らないなんて…!!【業スー】のぶっちぎりウマい瓶・缶

これを知らないなんて…!!【業スー】のぶっちぎりウマい瓶・缶

(2)チェリートマトとハーブのピクルス


チェリートマトとハーブのピクルスは、155円で340g入っています。
ミニトマトが丸ごとピクルスになった瓶詰めは、見た目が大変可愛いと評判です。

シンプルにお酢で漬けてあるだけなのですが、ほどよい酸味があって、さっぱりしていておいしいと話題に。
お酒のつまみになるだけでなく、サラダなどに入れてもおいしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ココナッツミルク缶詰


業スーのココナッツミルク缶詰は、135円で400ml入っています。
グァーガム入りなのでサラサラしていて、お料理やお菓子作りに使いやすいという特徴があります。

ココナッツミルクの香りがして自然な甘さもあり、非常に濃厚です。
グリーンカレーなどのお料理にも使えるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


業スーの瓶・缶詰はさまざまな種類がありますが、どれも魅力的なものばかりですね。
業スーのぶっちぎりウマい瓶・缶を知ることで、さまざまなお料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在