するに決まってる…!彼がドキッとする「キスのおねだり」4選

するに決まってる…!彼がドキッとする「キスのおねだり」4選

(2)帰り際に「んっ」と口を指さす

デートの別れ際や家の前まで送ってもらった時におねだりするテクニック。
「じゃあね」と別れようとする彼を引き留めちゃいましょう。

彼の顔を見ながら、自分の唇に指をさしてみて。
「なんか忘れてるよ?」と唇をとがらせるイメージで。

「あぁ、ごめんごめん♡」と別れ際まで彼とラブラブでいられるおねだりですよ。

(3)家デートではちょっとエッチに耳元で囁く

家デートは人目が気にならないので、より積極的にあなたからキスのおねだりができますよね。

エッチな雰囲気になりたい時には、彼の耳元で「キスして」と囁いてみましょう。
耳元で囁かれると男性の性欲スイッチがONになりやすいのです。

優しく色っぽくを意識して囁くことで、彼はますます興奮しますよ。
そのままベッドインに持ち込みやすいおねだりです。

(4)喧嘩の後にはほっぺにチュッと

喧嘩の後におススメなのが、ほっぺにキスすること。
喧嘩が終わると、仲直りのきっかけが欲しくなりますよね。

いつものようにラブラブに戻るために、あなたからほっぺにキスしてみましょう。

ほっぺにキスすることで、彼のキス欲を刺激することができます。
自然な流れでラブラブに戻りやすくなりますよ。


ちょっと言動を工夫してキスのおねだりをすることで、彼をいつもよりドキッとさせることができますよ。
彼好みのキスのおねだり方法を見つけて、トライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)