何気ない彼女の表情にときめく男性は多いもの。

でも男性がどんな表情にときめいているのか、女性はよくわからないですよね。
今回は彼が独占したくなる「彼女の表情」を紹介していきます。

(1)幸せそうに眠る顔

男性は彼女の寝顔が大好き。
自分の横でスヤスヤと眠る彼女の表情は、男性にとって特別なものなのです。

寝顔は深い関係にならないと近くで見ることはできませんよね。
だからこそ、他の男性には見られたくないと思う男性は多いのです。

(2)無邪気な笑顔

くしゃっと笑う女性の笑顔。
心を許した相手にしか見せないような無邪気な笑顔に、男性は幸せを感じます。

多くの男性がときめく表情だからこそ、自分だけにしか見せて欲しくないのです。
彼の前では特別な笑顔でいることを心がけて、ハッピーオーラをどんどん出していきましょう!

(3)はにかんだ顔

はにかんだ顔は、女性の隙を感じさせる表情です。
そんな表情を見ると、男性の守りたい欲は刺激されてしまいます。

他の男性に隙を見せて欲しくないと思うのは、彼氏としては当然の心理ですよね。
照れたり恥ずかしがったりする表情は彼の前だけに留めておきましょう。

(4)ほろ酔い顔

お酒が入ると、頬に赤みがさして、目がトロンとしてきますよね。
そんなほろ酔いの顔は、色っぽく見えるものです。

また、ほろ酔いの状態はいつもより理性が緩んで、隙が出てきやすくなります。
色っぽくて、隙だらけ…そんな彼女を他の男性には見られたくないですよね。


彼が独占したくなる「彼女の表情」はいかがでしたか?
変に取り繕うより、感情のままの表情に男性はときめくものです。

あなたの魅力が発揮できる表情を研究して、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)