濃厚で美味しいコンビニのチーズケーキは、とにかく上質で各所で話題になっています。
そんな話題のスイーツならぜひ食べたい……!と震える人も多いのでは?

トレンドのコンビニスイーツはたくさんありますし、ついいろいろチェックしちゃいますよね。
そこで今回は、コンビニの美味しいチーズケーキをご紹介していきたいと思います。

(1)【ミニストップ】バスク風チーズケーキ

最初にご紹介するのは、チョコ好きさんにめちゃくちゃおすすめしたいミニストップのバスク風チーズケーキ。
上質なベルギーチョコが使われているチーズケーキで、酸味と甘さのバランスがちょうどよいのが魅力的。

バスク風に仕上がっていて、見た目もコンビニスイーツには見えませんよね。
チョコ好きさん、チーズケーキ好きさんなら何度でもリピートしたくなっちゃいます。

(2)北海道クリーミーレアチーズプリン

コンビニで買える人気スイーツの一つ、北海道クリーミーレアチーズプリン。
食べ応えが非常になめらかで美味しいレアチーズプリンで、ほどよい酸味が美味しさの秘訣になっています。

プリン自体は非常に濃厚ですが、酸味がちょうどよいスッキリ感を出してくれているんです。
濃厚なスイーツなのに、食べた感じは非常にさわやかでデザートにはぴったりですね。

(3)【セブンイレブン】キャラメルバスクチーズケーキ

バスクチーズケーキのクオリティが高いとのことで話題を呼んでいるセブンイレブン。

美味しいとSNSでも人気なのは、キャラメルバスクチーズケーキです。
大変なめらかな食感で、なめらか系スイーツが好きな人にはとくにおすすめですね。

キャラメル味なので、食べた後にほどよい香ばしい風味がやってきます。
ちょっとした大人のスイーツらしさも感じさせてくれる魅力的な味わいです。


美味しいスイーツないかな~と思ったら、ハイクオリティなコンビニのチーズケーキがとってもおすすめです。

どれもほどよく酸味と甘みを感じさせてくれる絶品ケーキなので、夢中になることは間違いなしですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。